2017/08/10

第6回ハローライフワークショップ

今日の担当は、ゆきママ♪
========

出席者:10名(楽団員やスタッフ含む)

今日の天気:くもり

========

==今日行ったこと==
①チェックイン:演奏会を終えて、その感想や今の気持ちや近況を。
②レゴで今の自分を表現:プロジェクト開始の頃とどう変わったかな?
③発表:作ったレゴの説明、The Workを通じて印象に残るできごと、そして感じる変化など順番に発表。参加者が作るレゴの変化には興味深いものがありました。そして、その発表を聞きながら、その人へのポジティブなメッセージを付箋に柿プレゼント。この4ヶ月間の想いをラブレターを渡すような気持ちで…。
④プラウド&ソーリー:「ミワモキホ…」への熱い想い、The Workでのあれこれを「誇りに思うこと」と「これはちょっと…ごめんなさい」という2つのテーマで意見を出し合いました。
⑤クロージング:最後の気持ちをひと言ずつ。

==1日を終えて(感想など)==
最後のワークショップということで、複雑な思いで参加しました。2時間の中であらためてThe Workへの感謝の気持ち、そして来年への期待をみんなが持っていることがわかり、自分もそこに関われたことをうれしく思いました。とても寂しいですけど…。

==今日のあなたの「感情」は?==
「ミワモキホ」で「アプポ」になって「グン!」と「カマネ」な気持ちです。
みなさん、また会いましょう。ありがとうございました!!

最近の投稿

2018/09/23 第2回 清滝団地 音楽創作プロジェクト
2018/08/25 第1回 清滝団地 音楽創作プロジェクト
2018/02/19 Classical:NEXT 2018 Innovation Award にノミネート!
2018/02/19 チェロ協奏曲「ミワモキホアプポグンカマネ」楽譜公開!
2017/08/10 第6回ハローライフワークショップ