2017/05/15

第2回ハローライフワークショップ

今日の担当は、いつも明るいゆりさん♪

========

出席者:12名(楽団員さんやスタッフ含む)

今日の天気:晴れ

========

==今日行ったこと==
・レゴで作ってみよう! 『「The Work」を通じてなりたい自分』
・音楽家としての一番のターニングポイントは?どんなできごと?
・センチュリーでの仕事で大切にしていることは?
・「The Work」へ参加しようと思った理由は?
・今の仕事の現状や悩みは?

レゴを作ったり、今の自分になるきっかけをお互いに話を聞きながら、深め合いました。

==1日を終えて(感想など)==
前回より、自分を素直に表現できるようになった気がします!
自分に対してみんなから質問を受けることで、初めは出てこなかったことが整理されてどんどん言葉になってでてきました。
相手のことも、どんどん知りたい♪という好奇心でいっぱいになりました。
みんな一人一人、色んな考えや想い出があるんだなー。

==今日あなたがの「感情」は?==
ほっこりあったかい気持ち☀
時間をかけてお互いに話をして理解するって、とっても大切なことだと思いました。

最近の投稿

2017/08/10 第6回音楽創作ワークショップ
2017/08/09 第5回ハローライフワークショップ
2017/06/23 楽団員ワークショップ
2017/06/15 第4回ハローライフワークショップ
2017/06/09 第3回ハローライフワークショップ