2017/06/09

第3回ハローライフワークショップ

今日の担当は、頼りになるひろあきさんです♪

========

出席者:6名(楽団員やスタッフ含む)

今日の天気:晴れ

========

==今日行ったこと==
1、5/30のWSの演奏を振り返り
2、チェックイン、アイスブレイク
3、前半の振り返り、問いかけ
 ・「The Work」に参加することで実現しようとすること
 ・「The Work」がなければ失うもの
 各自で考えた後、2人1組になってシェア。その後、全員でシェア
4、『「The Work」に参加したことに対して変化や気付き」というテーマで全員で話し合い
5、あらためて「The Work」の存在意義を考える

==1日を終えて(感想など)==
折り返し地点に来て、改めて存在意義(参加理由)を考えてみたり、
今後どうしたいかを考える良い時間でした。
また、全体で話し合った時に深いところまで話せたり、
自分では持っていなかった考えも聞けました。

==今日のあなたの「感情」は?==
最初に顔を合わせたときは、みんなガチガチだったのに、
回数を重ねるにつれ、緊張が減り、気兼ねなく話せるということは、
毎年思うし、良いなと思った。

最近の投稿

2017/08/10 第6回音楽創作ワークショップ
2017/08/09 第5回ハローライフワークショップ
2017/06/23 楽団員ワークショップ
2017/06/15 第4回ハローライフワークショップ
2017/06/09 第3回ハローライフワークショップ